親と子供の両方がレビューした、2023 年の最高の新しいおもちゃ
ホームページホームページ > ブログ > 親と子供の両方がレビューした、2023 年の最高の新しいおもちゃ

親と子供の両方がレビューした、2023 年の最高の新しいおもちゃ

Feb 17, 2024

Country Living の編集者が各商品を厳選して紹介します。 リンクから購入すると、手数料が発生する場合があります。 なぜ私たちを信頼できるのでしょうか?

編集者のおもちゃ箱の中身をのぞいてみましょう。

子どものおもちゃを買うのは大変です。 発達に適切で教育的であるだけでなく、遊びの時間中にお子様が夢中になれるゲームやおもちゃを見つけたいと考えています。 たとえば、2 歳児が 7 歳児と同じおもちゃで遊ぶことを期待することはできません。 しかしそれに加えて、常に新しいおもちゃが登場し、「何が流行っているのか」は常に変化しているという事実も加えてください。つまり、現時点で宣伝されているおもちゃやゲームに合わせて子供の好みが常に進化していることを意味します。そして、それらの多くはそうではありません。」教育的ではありません! 次回スーパーに行ったときに、棚にあるものをすべて手に取ってみたくなるくらいですよね?

最初は圧倒されるかもしれませんが、あなたの子供に最適なおもちゃを見つけるのはおそらくあなたが思っているよりもはるかに簡単です。 まず、子供の発達に適したものをオンラインで簡単に見つけることができます。 私たちは、全米幼児教育協会の年齢に適したおもちゃと遊びのスタイルのリストを気に入っています。 お子様が楽しく学べるおもちゃについては、私たちが力を入れます。

私たちは、親からはどのようなおもちゃが子供の発達に役立っていると思うのかを聞き、子供からはどのようなおもちゃで実際に楽しんで遊んでいるのかを聞くために、スペクトルの両端の専門家に相談しました。 注目を集めたすべてのものがここにあります。 これらのおもちゃは新生児から 10 歳以上のお子様向けで、家族全員で一緒に楽しめる楽しいゲームが 1 つ以上あります。 そして、そのどれもが開発上適切で魅力的であることを確認するために編集者によって承認されています。 子供たちがその100ドルのおもちゃで10分間遊んでいるのを見て、それを投げる日々に別れを告げましょう。 これらのおもちゃは、かなり長い間夢中になるでしょう。 さらに年齢別のガイドをお探しの場合は、私たちが厳選した多数のリストをチェックしてください。

2歳児へのギフト | 3歳の男の子へのギフト | 4歳児へのギフト | 7歳の子供へのギフト | 8歳の子供へのギフト | 10歳の女の子へのギフト | 10歳の男の子へのギフト

このオールインワンのアイスクリームカウンターは、お子様の成長に合わせて成長し、幼児の頃から手と目の調整や細かい運動能力を教え、成長に合わせて数え方を学ぶのに役立ちます。 驚くべき 28 個の部品が付属しており、ほとんどの部品はいかなる種類の窒息の危険も考慮されないほど十分な大きさです。

編集者のレビュー:「息子はこれで遊ぶのが大好きです! しばらく遊んでいたのですが、最近アイスクリームコーンの積み方などを覚えてきたところです。お金をもらって気分転換にサービスしてもらったりして遊ぶのはとても楽しいです」 。」

3~6歳

ままごとキッチンは決して新しいものではありませんが、これらの古典的なセットが長い間存在し続けているのには理由があります。子供たちが大好きだからです。 このオプションには、本物のような音と光が含まれており、電子レンジから換気フードまで、お子様がキッチンに期待するものはすべて揃っています。

編集者のレビュー:「私の幼児はこの小さなキッチンが大好きです。オーブンのライトが消えると、コンロの目が光り、ジュージューと音を立てます。とても実践的でインタラクティブです。」

2歳から10歳まで

大金もかからず、幼児が引き起こしたトラウマにも耐えられる、動くカメラはあるだろうか? そんなものは存在しないと思っていましたが、この高評価の小さなガジェットに出会いました。 MicroSDカードが付属しているので、お子様が撮影した写真やビデオを実際にダウンロードできます。 ただし、あまり期待しないでください。第一に、彼/彼女は幼児であるため、第二に、写真の品質は携帯電話と同等ではないためです。

4~6歳

信じてください。このおもちゃがとても面白いと感じるのに、車に夢中になる必要はありません。 並べ替えたり、持ち上げたり、エスカレーションしたりして、トラック上で克服するさまざまな課題を幼児に与えることで、幼児の運動能力と STEM スキルを促進します。