英国人、海外で奇妙なDIY大人のおもちゃに注目
ホームページホームページ > ブログ > 英国人、海外で奇妙なDIY大人のおもちゃに注目

英国人、海外で奇妙なDIY大人のおもちゃに注目

Jul 24, 2023

新しい研究によると、海外の英国人は休暇中にとんでもない間に合わせの大人のおもちゃに目を向けているという。

セクシャル ウェルネス ブランドの Lelo は、英国人の 40% が旅行中により興奮していると感じていることを発見しました。 それにもかかわらず、おもちゃを海外に持ち出したと告白したのは調査全体のわずか28%だった。

残りの大多数は、セキュリティチェック中に不安を感じ、荷物の中で爆発するのではないかと心配し、単にスーツケースにスペースがないことを認めました。

そうですね、行楽客は利用できるものをより創造的に利用するようになり、10 人に 1 人以上が DIY バイスを使用していることを認めていることがわかりました。

驚くべきことに、18% がシャンプーボトルを選択しており、すぐに木のスプーン (16%) が続きます。 さらに20%は野菜に目を向けるとさえ主張した。 もちろん、これらはいずれも医療専門家によって推奨されるものではありません。

LELO CMO のルカ・マトゥティノヴィッチ氏は次のように述べています。「旅行中、刺激を求めて野菜に頼るほど、必死になりたい人はいません。SONA 2 Travel は楽しみのために作られ、旅行用に最適化されているので、この 2 つを組み合わせて、本当に使いやすいものにしたいと考えました。」おもちゃをテストしてみませんか。クライマックスそのものよりもテストするのが最適です…あるいは、複数のクライマックスでテストするのがさらに良いでしょう!」

「良いニュースは、クライマックスに行くためにクライマックスに行く必要はないということです。カンクン、コペンハーゲン、コスタ・デル・ソルへの旅行を計画している場合でも、新しい SONA 2 トラベルの発売により、クライマックスに行かなくても十分な楽しみが保証されると信じています。ルビーの足跡をたどってください。」

サインアップ無料の Indy100 週刊ニュースレター

私たちのニュース民主主義であなたの意見を述べてください。 ページの上部にある賛成票アイコンをクリックして、この記事を indy100 ランキングで上位に上げてください。

サインアップ私たちのニュース民主主義であなたの意見を述べてください。 ページの上部にある賛成票アイコンをクリックして、この記事を indy100 ランキングで上位に上げてください。