海外の英国人は休暇中にとんでもないDIY大人のおもちゃを使用している
ホームページホームページ > ブログ > 海外の英国人は休暇中にとんでもないDIY大人のおもちゃを使用している

海外の英国人は休暇中にとんでもないDIY大人のおもちゃを使用している

Jul 13, 2023

太陽、海、砂浜、そしてセックスは、夏の休暇で最高のものの一部です。

そして最近の研究によると、イギリス人はプールで泳ぐためにただ服を脱いでいるわけではないことがわかっています。

私たちの健全な 40% は、休日には他の平均的な曜日よりも興奮を感じます。

もしかしたら、SPFの香りとスパイシーなビーチでの読書が私たちを元気づけてくれるのかもしれません。

しかし、イギリス人はホテルの部屋でははるかに陽気であるにもかかわらず、私たちのほぼ 4 分の 3 (72%) は、大人のおもちゃをスーツケースに詰めて、楽しみのために持ち運んだことがありません。

その主な理由は、セクシャル ウェルネス ブランド LELO の調査によると、セキュリティ チェックで大人のおもちゃが見つかるのではないかという恐怖であり、それが家の中で爆発するのではないかという不安だけでなく、なんと 25% の人がストレスを感じていたということです。荷物。

10% 近くが単に十分なスペースがなかったと主張しましたが、驚くほど大きな道具を梱包しない限り、満足のいくものを入れる余地は常にあると確信しています。

しかし、小道具を持たずに飛行機で飛び立つ英国人は…創造的になってきているようだ。

実際、私たちの 10 人に 1 人が休暇中にその場しのぎの大人のおもちゃを使用したことがあり、ホテルの部屋に残されたアイテムについてもう一度考えさせられています。

私は夫の浮気後に夫を連れ戻しましたが、今では夫は私のルールに従わなければなりません

「一夜限りの関係で、私の汚い話がみんなにバレてしまい、とても悔しいです」

19歳差のカップル、匿名の電話をかけ続けて別れさせようとしていると語る

調査対象者の約20%は、その場しのぎの大人のおもちゃとして野菜を使用したことがあり、17%はシャンプーボトルを使用したことがあると回答しました(参考までに、これは医療専門家によって推奨されていません!)。

休暇中にAirbnbを利用する場合は、使用前に食器をよくすすいでください。英国人の16%が寝室で木のスプーンを使用したことがあります。

私たちは、人々が不快な場所に挿入するのではなく、少しの合意の上でのスパンキングに参加することを望んでいます。 どちらにしても、破片が飛び散るためお勧めしません。

そして、なぜ休日になると興奮するのか疑問に思っているなら? 健康ブランド Yoxly は最近、Instagram で次のようなレッスンを提供してくれました。

共有したい話はありますか?

[email protected] までメールでお問い合わせください。

詳細 : ライアンエアー、ブリティッシュ・エアウェイズ、イージージェット特有の機内持ち込み手荷物

詳細 : 妹が断りもなく赤ちゃんに授乳しているのを見つけ、女性が警察に通報

詳細: エム・クラークソンに聞いてください: 「薄毛の彼氏がハゲたら嫌な思いをするのではないかと心配です…」

ロンドンの最新情報、信頼できるレビュー、素晴らしいオファーやコンテストに関するガイドに登録してください。 ロンドンの最高の情報があなたの受信箱に届きます

このボックスにチェックを入れると、18 歳以上であることを確認したことになります*。 プライバシーポリシー "

共有したい話はありますか?[email protected] までメールでお問い合わせください。