24 人のおもちゃとゲームのレビュアーが買ってよかったと言っています
ホームページホームページ > ブログ > 24 人のおもちゃとゲームのレビュアーが買ってよかったと言っています

24 人のおもちゃとゲームのレビュアーが買ってよかったと言っています

Jul 19, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

とてもクールなバンパーカーに乗れば、一日中「退屈だよ」という声は聞こえません。

バズフィードスタッフ

単三電池2本が付属していますが、変な臭いはしません。 推奨年齢は3歳以上です。

期待できるレビュー:"これは。。。でした5歳の孫娘へのクリスマスプレゼントとして大ヒットしました。「うんこ」という言葉が嫌いな子供と、どんなかくれんぼも好きではない子供はいますか。私たち大人も好きです。 楽しいし、バカバカしいし、購入してよかったです。」 —Feisty49

Amazon から $12.99 で購入できます。

ところで、安全のために衝突時には必ずヘルメットを着用してください。

有望なレビュー:「孫たちが遊びに来るときに遊ぶために注文したので、本当にうれしかったです。耐久性を確認するためにレビューを待っていました。孫たちは庭の傾斜した丘を転がったり跳ねたりするのが大好きで、大きな子供も大人も、お互いに跳ね合うのが大好きです。私たち年寄りは、この陽気なアクティビティを見て本当に大笑いしました。これまでのところ、イースター以来毎週末使用されていますが、破裂、漏れ、穴はありません。「――ジョイス・L・パートン

Amazon から $19.99 で購入できます。

スライドは最大 50 ポンドまで耐えることができます。

期待できるレビュー:「わあ、これまでで最高の買い物でした。よくあるプラスチック製のスライドの代わりにこれを選んで本当によかったです。とても丈夫なんです!小さなアパートなので、折りたためるのは素晴らしいことです。 さらに、それは広げたり折りたたんだりするのが非常に簡単です 。 おそらく 2 秒ほどかかりますが、持ち運びが容易 , 母たちに遊びに行くときはいつも持って行きます。 スライドが大好きな子供を持つ人にとって、非常に実用的な購入です:)」 — ベイリー

Amazon から $35.99 で入手できます (4 つのスタイルで入手可能)。

キットには、ブリキのプランター、プラスチックのライナー、土、種子パック 3 個、塗料 6 個、ペイント ブラシ 2 本、ペイント パレット、木製植物マーカー 3 個、シャベル、水やりボトル、および説明書が付属しています。

期待できるレビュー: "これは素晴らしい小さなプロジェクトです。娘のためにこれを購入してとてもうれしく思います。彼女は植物が成長するのを見てとても楽しんでいます。彼女は金属製のホルダーを飾ることもとても楽しんでいました。」—タバサ H.

Amazon から $19.99 で購入できます。

Doodle Hog は、子供向けの芸術品や工芸品を専門とする母親によって設立された小規模ビジネスです。 彼女は、幼い子供たちに無毒で洗える、握りやすいマーカーが欲しかったので、それを作りました。

期待できるレビュー:「素晴らしい製品と素晴らしい顧客サービス。私の2歳の息子はこれらのマーカーが大好きで、これを使って非常に多くのスキルを練習することができます。例: 1. キャップをひねったり外したりする細かい運動能力。 2. キャップを適切なマーカーと照合することによる色認識。 3. そしてもちろん、マーカー自体を実際に「点在」させたり「描画」したりする彼のアートスキル。 マーカーは、使うのが楽しくて、息子は毎週一緒に遊びたいと言いました。しかし、私がこのレビューを書くきっかけとなったのは、優れた顧客サービスでした。 マーカーのパックには黄色のマーカーが 2 つあり、緑色のマーカーは含まれていないことに気づきました。 会社 (Doodle Hog) にメールしたところ、24 時間以内に交換用のマーカー セットが発送されました。 この購入にとても満足しています!」 —Sho Boc

Amazon から $16.99 以上で入手できます (2 つのサイズがあります)。

プレイするには、すべてのカードをプレイヤーに配り、全員に自分の山を裏向きにしてもらいます。 全員が順番に「タコス」「猫」「ヤギ」「チーズ」「ピザ」と言いながら真ん中にカードを置きます。 置かれたカードの絵が言われた言葉と一致した場合、全員が競ってカードの中央の山を叩き、最後に山を叩いた人が中央の山を自分の山に追加しなければなりません。 おお! また、全員が頭の上で手を合わせてユニコーンの角を鳴らす「イッカク」、ゴリラのように胸を叩く「ゴリラ」、テーブルを全員でノックする「グラウンドホッグ」もあります。 最後にモーションを行った人が中央の山を拾います。 先にカードがなくなった人が勝ちです! 3 人から 8 人のプレイヤーでプレイでき、*推奨* 年齢は 8 歳以上です。